SSブログ

▼国分寺崖線裾野の湧水を集めて流れる野川の最源流「真姿の池湧水群」の観測日誌 ▼ガイド・観察日誌・トピックス・インフォ→構成は「サイトマップ」「真姿の泉TODAY index」参照

謹賀新年 [インフォメ-ション&レポート]

一日がかりでリアルタイムに追いつきました。
まだ、おかゆ食べてますが・・・。

今年、ちかしい人に宛てた年賀状の画像はこれ!

水笛のとり.JPG

卯年なのに、鳥!
去年の夏、浅川河川敷でのおまつり「みんなちがってみんないい」の出店で買った水笛です。
まだ、楽器としての出番はないですが、よく見るとこの鳥、いい目をしているじゃありませんか。

で、今年は羽ばたくぞ!!と言いたかったのですが・・・。

ともあれ、

あけましておめでとうございます。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。