SSブログ

▼国分寺崖線裾野の湧水を集めて流れる野川の最源流「真姿の池湧水群」の観測日誌 ▼ガイド・観察日誌・トピックス・インフォ→構成は「サイトマップ」「真姿の泉TODAY index」参照

国分寺市本多公民館新緑まつり(5/13~5/15)のお知らせ [インフォメ-ション&レポート]

5/13(金)から5/15(日)まで、3日間にわたり、本多公民館のおまつり「新緑まつり」が開催されます。
参加団体代表者による「実行委員会」と本多公民館の共催による、地域のお祭りです。

「大震災で大きな被害や犠牲が出ているこのような時にお祭りか」という議論もありましたが、「広げよう 育てよう 市民の輪」というテーマのとおり、今こそ、市民の輪を広げ育てるべき時です。

会場では、被災地への義捐金も募り、赤十字に寄付をいたします。
3日間のプログラムは、国分寺市公民館だより5/1号の2ページ目に掲載されています。

http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/dbps_data/_material_/localhost/2011.05.01.-2.pdf

私は、最終日5/15の「新緑ステージ5.15」に参加します。
「太鼓っこクラブ」(障害を持つ青年たちの和太鼓サークル)と「エスニック・キッチン」(篠笛、サックス・パーカッション+民族楽器アンサンブル)で出演します。

2011年新緑コンサ-トⅢプログラム表紙画像.JPG

新緑ステージ 5.15(コンサート&演劇)
2011年5月15日(日) 11:15~15:30
国分寺市立本多公民館ホール  入場無料

● コンサート 午前の部 11:15~12:00
本多オカリナ/国分寺ケーナの会

● コンサート 午後の部 13:00~14:40
太鼓っこクラブ/三線教室/エスニック・キッチン/東京八重山文化研究会

● 演劇「戦争と平和」  14:55~15:30
演劇サークル だんだん

共催 新緑まつり実行委員会 本多公民館 ☎(042)321-0085

詳細はこちらから↓
2011年新緑コンサ-ト プログラム.doc


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:学問

nice! 15

コメント 7

rtfk

成功をお祈りいたします(^m^)
by rtfk (2011-05-10 12:24) 

yu-papa

コメントを添えてのご訪問
           有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-10 18:59) 

yu-papa

コメントを添えてのご訪問
          有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-10 19:08) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
顔晴ってください。たくさんの人が来て頂けるといいですね。
大阪は懐かしいのは看板だけだと思います。下をみるとガッカリすると思いますので。
by オカジュン765 (2011-05-10 19:53) 

Julia

楽しんで、演奏してきてね♪
by Julia (2011-05-10 21:30) 

yu-papa

そうですね!
今だからこそお祭りをすべきだと思います^^
色々な意見が出てくると思いますが、挫けず前に進んでください。
by yu-papa (2011-05-11 08:36) 

お水番

みなさん、ありがとう。
せっかくここまでこぎつけたので、楽しみながら、何とか成功させたいと思います。

by お水番 (2011-05-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011年5月8日(日)2011年5月9日(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。