SSブログ

▼国分寺崖線裾野の湧水を集めて流れる野川の最源流「真姿の池湧水群」の観測日誌 ▼ガイド・観察日誌・トピックス・インフォ→構成は「サイトマップ」「真姿の泉TODAY index」参照

真姿の池湧水がJRのポスタ-に [インフォメ-ション&レポート]

20101031JRポスタ-.jpg

日曜日、久しぶりに中央線に乗ったら、ホ-ムのあちこちに真姿の池湧水の大きなポスタ-が貼ってありました。
「国分寺おもてなし地域交流プロジェクト」と史跡の駅「おたカフェ」をアピ-ルする内容。

JR東日本八王子支社が展開する「中央線が好きだ」ポスターの2010年度バージョンの第2弾だそう。
同社では、JR中央線沿線のおすすめスポットを駅ポスターで紹介するなど、「中央線沿線価値向上プロモーション」を2007年より展開しているのだとか。
今年度のテーマは「中央線沿線の人と街とのつながり」。中央線沿線に暮らす方、中央線沿線を利用される方が中心となって取り組んできた“街・コミュニティーに貢献する” 活動を、ポスターなどを通じて発信しているのだそうです。
ポスターは、中央線新宿~高尾間の主要駅に掲載されているそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。